金環日蝕

2012年 | 日常 No Comments »

日食

ちょうどリングが出来るって時になって、雲がぶわっと出てきて、雲しね、って思ったけど、その雲がフィルターの役目をしてくれて、デジカメでも綺麗に太陽の写真を撮ることが出来て、雲ナイス、って思いました。

ナゴヤドームに行ってきた

2012年 | 日常 No Comments »

チケットをもらったので、すごく久しぶりにナゴヤドームへ中日阪神戦を観に行ってきました。

前回観に行ったときは、すごく上の方の席でしたが、今回はスーパーダイヤモンドシートとかいう席で、かなり良い場所でした!

グラウンドに近いのは良いのですが、ネットが邪魔と言えば邪魔ですね。ないとボールが飛んできたとき怖いんでしょうけど。

今まで、ぼくが観に行った試合で阪神は勝ったためしが無いのですが、そのジンクスは今回も健在で、今日も3-0で見事に負けました。

ちなみに上の写真は、バク転の前に緊張して股間をいじるドアラです。このあと見事にバク転は失敗したのですが…。

テクノミュージシャン 河西文治(77) 前編

2011年 | 日常 No Comments »

すごく面白い。

こういうドキュメンタリーとフィクションの狭間を狙ったような作品って大好き。後編はアップされるのか? DVDを買うしかないのか?

とか思ってたら、ダイナミック通販の人が作ってるんですね。なるほど。

1 of 1771234567>>
WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン